ペアネックレス

THE KISSと4℃人気ペアネックレス比較

aaaaa785

 

jhfu75

THE KISS&4℃比較

ペアアクセサリーを選ぶ時に比較の対象になっている。THE KISSと4℃!

それだけ、両ブランドが人気がある表れかと思うのですが、ネットでの評価の区切りは、「落ち着いた4℃と可愛いTHE KISS」、そんな区切りになっているのですが・・・

デザイン見てみると、THE KISSはディズニーとのコラボアクセサリーに力を入れている事がわかります。一方4℃はと言うとカナル4℃で、ディズニーラインをスタートさせていますね。

最近では、各ジュエリーブランドがディズニーシリーズに目をつけて、新たにブランドラインを立ち上げてきています。

と言うことは、THE KISSはディズニーのイメージが強いから、可愛らしいと言うわけではなさそうですね。

 

二つのブランドのデザインを見比べてみましょう。

 

THE KISS

THE KISS COUPLE'S

シルバー ペア ネックレス SPD772DM-773DM

メビウスの輪をイメージしたリングが連なるデザイン。
レディースにはピンクのハート、メンズにはブラックのサークルをセット。
「Happy」の刻印に「永遠に幸せが続きますように」という願いを込めました。

 

4℃

4℃

シルバーペアネックレス

[Lady's 左]111344421901 [Men's 右]111344420051

人気のダブルループデザイン。キュービックジルコニアとピンクゴールドコーティングが女性らしさを感じることのできるデザイン。

メンズはボリューム感とルテニウムコーティングが男らしさを感じることのできるデザイン。

 

THE KISS

THE KISS

シルバー ペア ネックレス SPD2413DM-2414DM

寄り添う恋人たちをイメージした2パーツトップのペアネックレス。

リングモチーフのトップには、”恋人の石”と呼ばれる「ロイヤルブルームーンストーン」、レディースのハート、メンズのサークルには”永遠”の意味を持つ「ダイヤモンド」をセットしています。

包み込むようなやわらかな曲線で描いた、恋するふたりにぴったりのデザインです。

 

4℃

4℃

ペアネックレス
[Lady's 右]111424421802 [Men's 左]111424421852

変色しにくい4℃のオリジナル素材 "4℃エターナルシルバー"を使用したレディス用ネックレス。刻印が入れられた商品となりレディス用には「Love=愛」、メンズ用には「Eternal=永遠」と表記されてます。決して離れないサークルは恋人達の永遠の愛を象徴しています。

ペアネックレス比較ポイント

THE KISSはかわいらしさとトレンドを意識してデザインで、ペアアクセサリーとして人気が高いのもうなづけます。4℃は定番のシンプルなデザインであきさせないことから、日常使いにぴったりです。

ペアを感じさせないデザインだから、メンズ、レディース共に単品で楽しむことができます。

 

THE KISSと4℃のペアアクセサリーの特徴

THE KISSのアクセサリーの種類は1.000種類以上あり、落ち着いたデザインも数多くあります。

デザインは好みの問題があるので、比較の対象になりませんが、素材は2つともシルバーをベースにデザインをしています。

価格は4℃の方が若干高い気がしますが、素材の石は、両方ともキュービックとダイヤモンドをあしらったデザインですね。

料金比較

平均価格

  • THE KISS
    価格:22.000~28.000(税抜)
  • 4℃
    価格:29.000~38.000(税抜)

ブランドコンセプト

ブランドコンセプトを見ると2つのブランドの方向性の違いに気付くと思いますが、 ペアブランドとして立ち上げたTHE KISSの方向性は、「カップルのためのペアジュエリー」 

それに対する4℃の方向性は、すべての女性に「美しさ」と「ときめき」を。女性の美しさを引き出すシンプルなデザインを展開しています。

違いは、ペアブランドのTHE KISS、ジュエリーブランドの4℃って感じですね。

ラインナップ

ラインナップ

THE KISS

  • ペアリング:473種類
  • ペアネックレス:186種類

4℃

  • ペアリング:34種類
  • ペアネックレス:3種類

2015.2.22.

種類に関しては公式HPのオンラインショップで調査

購入年齢層

THE KISS

the kiss年齢層

4℃

4℃年齢層

各ブランドの年齢層は一般的な統計で必ずしも絶対ではありませんのでご理解ください。

THE KISSは比較的価格帯が安いので、ペアを楽しむ若い世代に人気があります。お金が自由にならない世代には種類も豊富で価格も手に入りやすい事もあり、絶大な人気です。

一方4℃は、ペアというよりもアクセサリーを楽しむ若い世代の女性に人気があります。両ブランド共に若い世代に人気があります。

 

THE KISS・4℃の総合評価

両ブランドとも人気があり、カジュアルを好みペアを楽しむならTHE KISSです。

ショップ定員さんの話でも20代~30代のカップルの購入者が最も多くて、単品の購入では40代の方もいらっしゃるそうですよ。

4℃はペアブランドのイメージより若い世代の女性に人気があるジュエリーブランドのイメージが強く、ブランドコンセプトの違いもあり、2つのブランドを比較するのは難しく思います。

あえて言うなら、可愛いのが好きな方はTHEKISS!落ち着いたのが好きなら4℃!

アクセサリーの楽しみ方はそれぞれですから自分の気に入ったデザインを是非楽しんで下さいね。

 

THE KISSペアネックレス

THE KISSペアネックレスをもっとみる!

4℃ペアネックレス

http://www.fdcp.co.jp/4c-jewelry/

 

 

 

 

ペアジュエリー人気ランキング

離れていてもお互いを近くに感じられるペアアクセサリーはカップルの必須アイテム!気軽に着けられるペアネックレス、本命プレゼントにぴったりなペアリング。二人の絆がグンと深くなるペアアクセサリーのランキング!ペアアクセサリーにイニシャルやメッセージを刻んで二人だけのアイテムにもできます。

1位 ICE-WATCH

ranking1

アイスウォッチの別注ペアモデルをジェイウェルでオリジナル製作しました!テーマは“赤く結ばれた運命の糸”。統一感のあるブラックとホワイトのベースに高級感あるピンクゴールドの秒針をデザイン。身に着けているだけで特別感を感じられるロマンティックな仕掛けにこだわりました。

2位 THE KISS

ranking2

透明感のある美しい光沢のシルバーが、二人の指先をスタイリッシュに彩るペアリング。内側にさりげなく光るダイヤモンドとシンプルな細身のフォルムが、
上質な印象を感じさせるコーディネートを完成させます。滑らかな曲線で触れる肌にも優しく、デイリー使いにもオススメです。

3位 TAPIRUS

ranking3

肌馴染みのいいレザーに、シンプルな留め具のついた、クールなレザーのブレスレットです。二重のデザインは自然な雰囲気が格好いい!ナチュラル&スタイリッシュな演出がおススメ。TAPIRUS タピルス SILVER レザーブレスレット

おすすめペアアクセサリー

ペアブレスレット人気 1

ペアで着けたい人気ペアブレスはこちらから!   Menu人気1位【CHAN LUU】CHAN LUU ペアブレスレットWakami ペアブレスレット人気2位 TAPIRUSTAPIRUS ペ ...

ペアネックレス人気ランキング 2

Menuペアネックレスおすすめブランドの紹介!芸能人にも人気のカジュアルペアブランドPUERTA DEL SOL(プエルタデルソル)PUERTA DEL SOL おすすめペアネックレスPUERTA D ...

カップルペアリング 3

Menuペアリングおすすめブランドの紹介!人気1位 THE KISSTHEKISS おすすめペアリングTHE KISSペアリング一覧人気2位 AQUA SILVERAQUASILVER おすすめペアリ ...

-ペアネックレス

© 2020 ペアアクセサリー人気|ブランド別ランキング口コミ情報