ペアアクセサリーランキング

ペアアクセサリーって恥ずかしい?

投稿日:2014年12月14日 更新日:

ペアアクセサリーを着けたい人の理由ランキング!

1位  好きな人とお揃いのものを身に着けたい

2位  身に着けててもらうことでの「愛の確信」 

3位  浮気防止 

このランキングは、あくまでも参考程度に受け止めてくださいね。

1位 「好きな人とお揃いのものを身に着けたい」と思っている方は多くて、純粋に「離れていても、いつもそばに感じていたい」 と言う愛情の深さの現れかと思います。

比較的男性よりも女性の方がペアを身に着けたいと言う気持ちが大きくて、ペアを身に着けることでの安心感と、大好きな人の愛情をいつも感じていたいと思っています。

2位身に着けててもらうことでの「愛の確信」は、ペアを身に着けることでの「愛の証」、これには、自己満足とみんなに「恋人同士」ですよと認めてもらいたい2つの考え方があるみたいですね。

とくに、好きな人からペアをプレゼントされることで、愛されていると感じるそうですよ。

男性の方は恥ずかしいと思ってしまいますけど、女性はいつでも「愛されたい」という感情を求めているので、そこは、恥ずかしがらずに大きな心で受け止めてあげてくださいね。

3位浮気防止は、そのままですね。男性が何かの理由をつけてペアを身に着けたがらないのは、これは男性の本能としか言えません。

本当にアクセサリーが嫌いな人もいるので、一概に言えませんが、ごくわずかの少数は「遊べないから」という理由が多いですね。

 

そのためか、彼女に着けさせられている男性をよく見かけますが、そういう人はそういう人なんだということで諦めるしかありません。

こういった人は、指輪をさせても考えが改まるわけでもなく、一時凌ぎになるだけです。

 

最後に・・・

ペアアクセサリーは2人の愛を深めるアイテムです。おそろいを身に着けるだけで幸せな気持ちになり、いつでも愛情を感じることが出来る魔法のアイテムです。

「好きだったら当たり前と」、全てにおいて強要はしないようにしましょう。

相手が嫌がるのに強要してしまうと最悪は、2人の仲が壊れてしまうことになってしまいます。

サプライズプレゼントする時は、事前に話を振って、探りを入れてみてくださいね。

 

 

 

 

ペアジュエリー人気ショップ!

ジェイウェルドットコム

 

日本最大級のジュエリーショップ

ジェイウェルドットコムはVAヴァンドーム青山・パトリックコックス・THE KISSなど 高い商品クオリティーのライトジュエリーのみを厳選してご紹介しているジュエリー販売サイトです。

30,000点、200ブランド以上のジュエリー&アクセサリーが揃っています。

日本で一番難しいラッピング資格を持ったスタッフのラッピングに定評があります。 クリスマスや母の日プレゼント、誕生日ギフトにオリジナルラッピングをあわせて注文するお客様にご満足頂いております。 プレゼントは商品だけでなくラッピングで満足度が変わってきます。

ペアリング・ペアネックレスの『with me』

高品質で低価格なジュエリーショップ!

Men's JOKER、Sweet、JJなどの人気雑誌に掲載されているペアジュエリーブランド『with me』の公式通販サイトです。

刻印無料のペアリング・ペアネックレスも種類が豊富!

大切な人へのプレゼントとして喜ばれています。

 

ペアリング・ペアネックレス専門店【FISS】

 ペアリング・ペアネックレス・ペアアクセサリー取扱最大級!

当店独占販売のものをお求めやすい価格で販売しています。 また、有名人気ブランド商品も多く取り扱っており、 有名ファッション誌にも掲載されていて 誕生日・記念日等のプレゼントに喜ばれています。!

全品送料・ラッピング無料です。更に、刻印サービスも行っています。

おすすめペアアクセサリー

1
ペアブレスレット人気ブランドランキング!

人気1位  【CHAN LUU】 レザーブレスレットは注目のトレンドアイテム! 天然素材を使用したアジアンテイストが人気! アパレル業界でも一躍有名となり、今や世界中で人気を持つ有名ブランド チャンル ...

2
ペアネックレスおすすめ人気ブランドランキング!

  人気売れ筋ペアの紹介! PUERTA DEL SOL   知る人ぞ知る人気ブランド! プエルタ・デル・ソルのアイコンであるチェスナイトとスターモチーフがコラボした別注ネックレス。 ブラン ...

3
ペアリングおすすめ人気ブランドランキング!

ペアリング人気ブランド・ランキング! 人気1位 THEKISS ペアジュエリーの王道! ブライダルリングでも人気の高いTHEKISSのジュエリーは映画でチャン・グンソクが身につけていたネックレスのデザ ...

-ペアアクセサリーランキング
-

Copyright© ペアアクセサリーブランドランキング! , 2018 AllRights Reserved.